I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
おさぶいです あのパーチィーの翌週から・・・ブルブル


2009.12月13日 006
↑チーズの口に付いてるのは サプリメントの粉


今朝 我が家のヒーターをオンしたら 8℃でした 
旦那様がお泊まりだったので 朝寝坊を試みたので時刻は8時頃

2009.12月13日 018

くるまってます くるまってます  寒さの影響は 
チーズの腹時計にも影響あるらしく いつもより2時間寝坊できたわぁ

2009.12月13日 002

私がご飯の準備をしていても キッチン見回りに来なかったチーズ
かのちんの 「早くちょ~だい」ワンワンで気付いたの 

2009.12月13日 009


週末は親戚行事もあったので 私はパタパタしてましたが
こちらのお二人は のんびり静養に 努めてもらってました
特にかのちんネ 夜中の逆クシャミに起こされる事なくグッスリ

2009.12月13日 010

ここ2~3日 チーズがかのんにワンワンする事があります
なんでだぁ と考えてたら これかも↓

2009.12月13日 016
静電気で耳の毛が 広がっています 

冬用の毛足の長いカーペットに変えたし フリース着用のお嬢様達
クネクネ金魚体操なんて事をした後ワッ 


なでなでしようとして 私もバチッとしちゃうので
直ぐに抱き上げるのが こわ~い季節となりました


そんな静電気蓄積犬のふたりが すれちがってバチッとしてたら・・・・
静電気防止スプレーを カーペットやフリースにスプレーする事にしました


綿のカーペットに戻そうかなぁ・・・・
パチパチくん こわ~い


このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/22(火) 11:58:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

いちごちゃ~ん♪

なっつくんママ作の赤いバンダナがよくお似合い♪

寒いですね~~~。
こっちは雪だからか、湿度はほどほどにあり
静電気がそんなに起こらないわ、そういえば。
私は電気女なので、車乗るときとかはすぐバチバチe-329

かのんちゃん、赤ちゃんみたい♪♪はぁ~、食べちゃいたいe-328

クリスマス旅行、素敵ですねe-420
ブログUP楽しみにしています♪

  • 2009/12/23(水) 10:20:38 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-76sana様

そう、コロニャンさんお手製のバンダナ似合ってますでソ v-410
これを着けるとバッチリ決まりますv-392

雪があるのは湿度もあるんですねぇ。パチパチに悩まされないのはうらやまスィ~です。もう車に乗っただけでチーかののお耳が広がるんですよ~。今日もかのんがリビングでお耳広げてニッコリ「抱っこ」と仰っておりましたe-263
はい、v-390ワタクシもドロドロ血&ドライ女の電気製造型でございますe-16

ふふふe-343、ベビーチックかのちんを眺めては楽しんでおりますv-511 

クリスマス旅行v-255我が家の予算なので・・・・しょんな素敵では・・ポリポリ
e-442行く事に意義があるv-236カナ
本日、予想した事は何一つできずに出発いたしますぅ

  • 2009/12/23(水) 18:56:16 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

