I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
皆様の クリスマスは いかがでしたか?


留守中 拍手コメントを頂きました方 『ありがとうございます。嬉しかったです
えっとお返事の仕方が良く分からなくて こちらでさせて頂きますネ  


さて 25日の夕方には戻ったのですが 帰ったら年賀状やら ツリーの片づけや
小掃除やら 一気にお正月に向かう気分です

今年最後のブログ記事になると思うので 頑張ってUPしちゃいます
あ 連続もので量もありますので 休み休み?ご覧下さいネ  


では 時は24日クリスマスイブの朝~

2009.12月24日 0082009.12月24日 002

荷造りしている 前日からソワソワ落ち着かない かのちん
さぁ~準備完了! を?見回りに来るチーズ 


しゅっぱ~つ  いつになく良いお天気ねぇ
2009.12月24日 0102009.12月24日 014

高速割引を利用して7時40分出発 途中サービスエリアでトイレ休憩 
ドライブ時間は正味2時間弱で到着したのは・・・ 

2009.12月24日 019
那須アウトレットモール いつもの我が家パターンですぅ
丁度開店時間に到着します  ↑コロニャンさん作バンダナバンダナ

駐車場近くのガーデンエリアで 足慣らし?を済ませ いざ入場

モール1
↑トナカイさんと撮影ができるんです アナウンスで聞いた時は 
ぬいぐるみとの撮影だと思ってたら トナカイ 男の子本物でした

クリスマスセール中で 来年のでも買うといいのですよねぇ←素通り・・


風は冷たいのですが さんが出てるので助かります ウィンドーショッピング
を楽しんで 今回はDogDeptさんでランチ←もう食べるとこ

カフェ2

お外は寒いかな?と屋内の席 ガンガンの暖房を弱めて頂きました
着いた時期はふたりとも ソワソワで固定したリードがからまるからまる 

カフェ1

我々のお料理にテンションUPのチーズ 箱のりしちゃいました
チーかの用に頼んだ バナナブレッドをもらって・・・さらにテンションUP
チーズだけカートに入れると 今度はかのんが「抱っこ」と来るんです


フロアーに降ろしてみたり カートに確保したり 上げ下げ運動したわぁ~ふぅ
他に2組のお客様でしたが 距離があったのでチーズ的に
ふたりとも暖かくて うつろうつろはするものの お昼寝はしなかったワ 

カフェ3

かのんが疲れないようにと カートインが多かったのか
この日は休憩中も寝る様子がなく モジモジするかのん
チーズがうつろってる間に かのちんだけお散歩したりしましたヨ

2009.12月24日 058


雑貨も一緒に入れるお店に同伴 でも暖房が強いお店はお外で待機
調節できるからここはペット連れには 本当に便利です

とのんびり休み休み回っていると ティータイムじゃないですか!

モール2

これもね かのちんのお昼寝のためなんですのヨ 疲れると発作が出やすいので
でもこの日は なかなか寝付かないかのんでした

チーズもね 前のように歩くと 腰に良くないので
今回は本当に やすみやすみののんびり 愛しのシニア時間


早めに宿に向かう事にしました その方が落ち着くよね
お宿に向けて しゅっぱ~つ
コテージ1

標高500m 次第に雪が厚くなってきます


つづく・・・すぐ続きます










テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

