I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
さぁ~ 25日の朝で~す
メリークリスマスですね すっかりイブでクリスマスは終わった気分

おはようございま~す いつもどおり6時30分にはお目覚めのお嬢様方
というのも チーズに続きかのんも 早朝オチッコに目覚め そのまま起床
乾燥するのでね お水をよく飲みます

チーズの給水ボトルを忘れてしまった私 かのんのお皿のお水を飲んでくれたチーズ
お部屋に敷いた トイレシーツに見事なまで 走ってオチッコしてくれるかのん

チーズを見て学習したのかしら みなさん家でしない事をすばらしわぁ
夫婦で右に左に 「偉いねぇ お利口さんだねぇ」とシーツを変えたり
お口を拭いたり うれしい大忙し

家でそうしてるように ヒーターを切って寝たら寒かった 早々にON


おめめぱっちり ご機嫌さんのかのんです
↓(左下)朝ごはん中のおふたりさん (左上)2100平米のドックランあり
おはよ1
チーかのご飯から2時間後 我々の朝ごはん↑
旦那様は洋食&和食制覇し ポツリと「食べられなくなったなぁ」ですって
若い頃は 3周はできたのにと・・・

私は昨夜もフルコースでしたので 朝は体に優しいお粥にしました

そういえばチーかのは お部屋静養を心がけて ここでは外に出ていないなぁ
温度差激しいので 下界におりてから お散歩しようね

お部屋に戻ってまったりぃ 早起きのおふたりさん睡魔に襲われてます 

2009.12月24日 156

そろそろ時間ねと 荷物を運んだり 準備をしていると
もう落ち着かない かのちん 「抱っこ抱っこ」と可愛いんです
なので こちらへ↓入っていただきました

このままで 2009.12月24日 158 化粧室へ
私の化粧直しにお付き合い 落ち着いちゃった


改めて記念撮影
おはよ2
お気に入りの暖炉の前で 二回も撮ってましたッ
広~いお部屋で 棚やペーパータオルやゴミ箱の高さなど 連れにも
使い勝手もよくて 気持ちよ~く過ごす事ができました


さぁ 後はどこに寄って行こうかしら~


特に 何の予定も組んでいない のんびり旅 向かった先はこちら
「ダイアナガーデン エンジェル美術館」

ガーデン1
美術館は2度程お邪魔したので パスしますが
お庭は自由にどうぞで ショップは抱っこしてればわんSもOK
ここのショップ 可愛いのが見つかるんです
↑(右下)裏庭へとつづくカフェエリアへは初めて ステキ

は氷の上を走ってくるのですご~く冷たい 日向でないと 
さぶ~い チーかのも綿入りジャンパー重ね着です
この旅は脱ぎ着が 激しくなると思ったので ハーネスではなくカラー装着です

お次は旦那様お気に入りの 「セント・ミッシェル教会」でパチリ

午後
お昼をペニーレインさんで調達 ロールパンフランスパンフランスパン 教えていただいて大ファンです
どれを買っても ナッツやチーズ ブドウや胡桃がぎっしりで感激

いつか ここでランチをいただきたい パンを購入しながら
横目で綺麗に並べられた デザートの数々に目が釘付けになるのですぅ
年末年始無休だそうですよ~ん

とこんな感じで 2009年我が家のクリスマスは終了いたしましたぁ

みんな一緒で楽しかったヨ 元気でいてくれてありがとね
2009.12月24日 184

今回も長い長いブログを最後までご覧いただき 
ありがとうございました 


この記事を持ちまして 今年のブログ収めといたします
皆様 今年一年ありがとうございました 
また新しい年 元気にお会いいたしましょう 


 






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/28(月) 12:14:25 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

