I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
那須の旅 残りを一気にご紹介 …長いです


さて、いよいよ 夕食 イタリアンでした
こちらは 食堂への同伴もOK… ですが 昼間の事もあったので
やっぱりチーズはお部屋で休んでもらうことに  
チーズのご飯をセッティングして 我等3人は食堂へ

ペンション食堂
部屋を出たところの眺めですステキだったのでパチリ  この広めの階段好きです           
踊り場に自動演奏ピアノが  
石の壁は暖炉です


しばらくして チーズのワンワンが2回程聞こえたのですが
階段の踊り場に置かれたピアノの自動演奏が始まり チーズも諦め
私もリラックスしてお食事ができたのでしたぁ
shokuji
右から前菜です
赤ワインで乾杯し
前菜、パスタ(撮り忘れ)、メイン(仔ウシのキノコソース)、
デザート(自家製チーズケーキ、メロン、木の実のシャーベット)を堪能いたしました

我が家以外にも3家族、黒ラブ、トイプー、小さな子供連れ
う~ん、チーズはお部屋で良かったと思うわたし

ペンション壁


でも、わんこはテーブルの下で待つだけなので 飽きちゃった仔もいたり
みんな こうして 慣れていくのね と 関心関心
テーブルクロスが程よく長いので、テーブルの下でも居心地よさそうでした

さて、部屋に戻ってみると 
ちゃんと シーツにおしっこしてて(抗議の意思表示はなく)
お利口さんに寝てた様子。しっぽフリフリでお出迎えしてくれました
いっぱい歩いたもんね 疲れたでしょ 一人で休むのもいいもんよネ

夜は、ベットに入れての要求もなく(ペットをベットに上げるのは厳禁です)
何度か水を飲みに起きてたけど、静かにしてました
時々、別の部屋から ワンワンの声にも反応せず 
私も安心して休めたのでした


明日は那須岳 いよいよ紅葉か?!

☆。○♪・☆。○♪・☆。○♪・☆。○♪・


翌朝です
暖かい 今日も良いお天気です
いつも通りに目覚めた私達、姉は朝
私達はチーズのお散歩へ
お散歩3連
                   お散歩中に見つけた植物???

朝食は 和と洋が選べましたが、皆さん洋でした
朝食


早々とチェックアウトし、紅葉を期待して那須岳へ

那須だけ
山頂はすでに 葉が落ちていました 台風の影響のようです 残念

那須岳風景



麓に降りてきたら 鮮やかな色彩が目に飛び込んできました
ここは ホテルの駐車場なのですが これが一番綺麗でした
紅葉



その後は
SHOZO CAFEでお茶をして教会やエミールガレ美術館を見学して帰路についたのでした
カフェ
チーズは テラス席で 人間だけなら 大人しく繋がれてくれることが分かりました
ポカポカ気持よく ネムネムで 抱っこです
チーズ私達におつき合い ご苦労さまでした

皆様も 長々とご覧いただき ありがとうございました

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

旅行での楽しみは お料理です。
それも 上げ膳据え膳。
コース料理なんて 家ではムリですし・・・
チーズちゃん、知らない場所で一人でお留守番ができるなんて おりこう!ですね。
ママが心配する程じゃないのかもしれませんね。

まだまだ観光地でも wan禁止の所は多いです。
伊豆、那須は wan連れに優しい所ですね。
私も いつか行きたい!!

家に帰って チーズちゃんも「やれやれ」ってとこでしょうかv-391

  • 2007/11/05(月) 14:49:43 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

チキママ様

お料理、お茶&お菓子♪ 楽しいですよねv-238 帰る頃にはご馳走疲れという贅沢病。はい、我々も帰宅した晩は、あっさりおぞうすいにしました(まだ食べてるv-12
チーズおりこうですか?!この旅で感じた事は、苦手だからと避けていては慣れない!でした…反省…

  • 2007/11/05(月) 22:14:04 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

