I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
まだまだ 寒い日が続きますが 暖かな日差しが入ると
チーかのも フリースを脱いで 毛皮の風通し?

ブラッシングでも しましょうかねぇ

まずはチーズ

今日はご機嫌さんで ブラッシングに応じてくれてます 

2010.1月30日 024

毛の引っかからない ピンの反対側でやってもらうのが好きです
キレイになってから ブラシでなでなでねぇ

お次はかのん ズンズン ズンズン   恐怖なBGM?
 
2010.1月30日 026

いえいえ うっとりぃです

2010.1月30日 027

なめてベチョベチョにしちゃう 尾っぽのブラッシングはアタフタするケド
ず~っと頭を ブラッシングして欲しいタイプ 

さぁ~ 仕上がりを見せて~

2010.1月20日 0342010.1月30日 028

ふわぁ ふわぁ に仕上がりました


さて この日の夜

いつものように みんなでソファーでくつろぎながら

私は背もたれ越しに 旦那様と何やら話しをしていました

フト 視線を戻すと

   ・
   ・
   ・
   ・

このような方が

   ・
   ・
   ・
   ・

視界に飛び込んでまいりました

   ・
   ・
ヵかヵかのち~ん2010.1月30日 005

可愛い 可愛いすぎる!!(スイマセ~ン)

2010.1月30日 004

よくゾ こんなにステキな髪型に・・・ 旦那様と私は 大爆笑 

2010.1月30日 003

大声で笑っちゃったので 訳わからないけど 楽しそう?なかのちん

その時 チーズわぁ~~~~ 私の膝にピトッと体を合わせて

2010.1月30日 010
普通にお休みでした でも凄く心地よさそうね
お顔を覗いてみるとぉ

2010.1月30日 007

満足気 チーズはこの時間が大好きだもんね
みんな一緒が 大~好き

2010.1月30日 008


最後に チーたん

こんなお顔で

かのんとおソロに してくれました


2010.1月30日 012
スターウォーズの 何だっけ? イウォーク?




2010.1月30日 011
旦那様より東京土産~











テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/08(月) 09:16:12 |
  • |
  • #
  • [編集]

ひゃ~♡

もうめっちゃめっちゃめっちゃ可愛いですぅ~♡
かのちんの前衛的な髪型、グッジョブ♪ (*' ∀'*)b (笑)
チーたんの夢見心地な表情もとろけそうにカワユイ♡
チーたんがイウォークだなんて・・・チーたん可愛いのに。
ちなみにうちのLさんは我が家で「ヨーダ」と呼ばれてます。(笑)
この際コンビ組んじゃいます?スターウォーズ・コンビって。(笑)

  • 2010/02/08(月) 15:54:11 |
  • URL |
  • ゐたう #IeOROboc
  • [編集]

v-77ゐたう様
斬新?なヘアスタイルのかのんとうっとりチーズの表情を
「カワユイ」と言っていただいてぇv-398ありがとうございますぅ。
同じ想いで見ていた頂けてとっても嬉しいですぅ。
こんな表情に毎日癒されちゃってます。

え?Lさんがヨーダ?あ、ヨーダもブチャ可愛くて好きですがv-410
Lさんは面長ハンサムのアナキンっぽいぞ~、Tさんは幼い頃のルークかなぁ。。。

かのんはパドメ・・e-463言い過ぎですね(汗)キャラ的にレイヤ姫だわ。
あ、チーズは時々ダーズべーダにもなるんです。息づかいがそっくりなんですヨv-410
みんなで目指せスターウォーズ犬v-237v-236v-17

  • 2010/02/09(火) 09:57:33 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

きゃ~あああん♪

かっわいーーーいe-328
かのんちゃんのその素敵なヘアースタイル
もろ私好みですっ!!!
チー姉ちゃんはとろんとろ~んで幸せねぇe-267
家族団らんの笑顔のある温かい情景が浮かんできて
こちらも幸せ気分ですv-398

あ♪このドーナツはあそこのかな?
ふわふわで美味しいですよね!
買うとき並んでると試食用のできたてドーナツを一個
くれるんですよね~v-343今もくれるのかな?
全種類違いますね~~~。迷っちゃう♪
偶然にも私は先週ドーナツ作りましたv-357

  • 2010/02/09(火) 18:12:03 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/10(水) 11:55:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/12(金) 08:39:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-77sana様
お返事とってもとっても遅れてしまい
大変申し訳ありませんでしたv-435

私ね、またまたあの体の骨々が傷む感覚に襲われまして、
今回は珍しく寝込んでしまいましたv-400
今やっと立っていられるようになって動き始めてみてます。リハビリ?v-410

ふたりともリラックスなお顔でしょv-410 かのんの髪型、気に入っていただいて嬉しいわぁ。もうやられっぱなしですv-10このふたりの表情に家族団欒がランe-343ランな気持にさせてくれるんですよね。

そうです!そんなに行列は長くないようですが、今だに並ぶと1ドーナツ頂けるそうですヨ。レンジで数秒チンで毎食頂いちゃいましたv-401ダイエットv-441ダイエット
わぁ~sanaさん、ドーナツ作られたのぉv-10 UPされてるかしらぁe-343いいなぁ~いいなぁ~ご主人様e-343

  • 2010/02/14(日) 15:56:39 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

