I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
今日は/予報ですが 昨日は5月?の気温だったとか
とってもあったかな日が続き お散歩も身軽になってきました


お風呂&前のモケモケ仲良しな おふたりさん

2010年02月24日_DSC06530

いつも なんとな~く近くにいるんですよね 

心地良い場所が 一緒なのかしら? 嬉しい眺めです

2010年02月24日_DSC06531

今回はかのんがチーズの側に 移動してきました
途中ガバっと起きたかのんに ちょっと頭をあげただけのチーズ 

かのちん お耳がめくれてますよ~ ↑

2010年02月24日_DSC06534

仲良く まえ~ならい?

と気持ちよさそうにしている 方々を拉致して
前回は私が病み上がりもあって シャンプーだけだったので
今回はに 時間がかかっちゃった

なんだか頭が 角張って仕上がっちゃった
2010年02月25日_DSC06544

かのんはどうかしらぁ~
あは カリメロ? オバQ?ちっく ←たとえが古い~
2010年02月25日_DSC06543
アヒルさんにも見えてきたゾ
ネムネムなかの~ん たれ眼ちゃ~ん

ボディーはしてないので 膨張感たっぷり
この足を投げだした ポッテリポーズも私のツボだったり

2010年02月25日_DSC06545

お寝むなかのんの おだんごポーズも大好き

2010年02月25日_DSC06551

うきゃ~と寝ころんで 写真を撮ってたら
チーズが ドスンとやってきた 

2010年02月25日_DSC06553

お姉ちゃんの尾っぽに起こされちゃったね でも動じないかのん

2010年02月25日_DSC06552

寝ころんで写真撮ってる私に 『添い寝しなくちゃ』って思った?チーズ
ありがとネ



我が家のお庭にも 小さい春が来てました

2010年02月25日_DSC06540
スノードロップ 
かのんのタイムで 昨日初めて気づきました

今日はこれからフィギュアスケートですね 
みなさん仕上がりが良くて 楽しみです 







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

チーたんのクリンクリンな背中を見ると
いつもうちの坊やと重なりますv-410
投げ出しアンヨ、私も大好き!!

こちらは朝からずーっと雨でした。。
フェーン現象の影響で、昨日は20度を上回る暖かさだったのですよe-404
それでも山のように集められた雪はしぶとく残ってます。

↓歯磨き頑張ってますね♪しかも大根の汁を使って、きめ細やかな
ケアがすばらしいe-460
じじは水で濡らした幼児用歯ブラシのみです。
歯ブラシ中はなぜかずっとそばにいてやらせてくれるのですが、、
お口が大きく開かずですv-391勘でシャカシャカしてます。
爪きりの方が逃亡を試みますの、、。

フィギュアスケート、すっかり感情移入してしまい泣きながら見ていました。。
日本人選手みんな頑張った~~~e-405

  • 2010/02/26(金) 17:55:21 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-78sana様

アハハv-411、くりんくりんのボディを見ると私もお邪魔した時にハッとすることがあるんですよ。中身が違いすぎるんですけどぉ・・・v-391

こちらは予報どおりお昼から雨でした。朝からだとじじ君おトイレ散歩大変でしたね。雨でも溶け切らない雪の厚みなんですね。
20度!それは凄い!

歯磨き・・いえいえ、体調崩してから中断しておりましたv-356 我が家も幼児用歯ブラシで~すv-222 大根汁は、以前のものをとても嫌っていたので、これならば?の頼みの綱でした。食いしん坊さん達、味わってますヨ。v-410

我が家も今は歯の表面だけですぅv-413 『いやだぁ』と言われるのが怖くて飽きる前に終わるようにしてますe-263 私が慣れなくちゃv-393 奥は難しいですよね。
じじ君は大人しくさせてくれるのですねv-218お利口さん。
チーズはかのんが終わるまでお付き合いしてくれるんですよv-410

いつの日か、あ~んとお口を開けて磨かせてくれるのかしらぁ。。。

爪切りね、かのんのv-328初めて20本できましたe-278 途中抱っこしたりお話ししたり、私が汗びっしょりですv-410

オリンピック、本当に全員入賞で素晴らしかったですよね。私もインタビュー見ながら泣いちゃいましたv-300

  • 2010/02/26(金) 20:22:36 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/01(月) 11:58:15 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

