I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
雨の多かった先週 今日はこれから お天気回復するようですね
写真は先週のお散歩風景です 曇りながらものんびりテクテク公園をお散歩


晴れると小春日和になりますが 曇ってると冬に逆戻りで
おふたかた 着込んでます・・・ 
2010.3月8日 001

公園でね 春を写真に納めようと 来たんだけど
クンクンするところが たくさんあって なかなか進めな~い

2010.3月8日 021
同じポイントが気になるようで チーズの顔の下に頭をぐいぐい入れるかのちん 
チーズは気にならないようで 譲ってあげる事もあります 

そうそう これ 2010.3月8日 008
やっと辿り着いた 梅の花 
2月の後半から咲いているのですが カメラを持ってなくて・・・


えっと 一緒に取りたくて チーズを抱き上げてみるも・・・
お・お・もぃ
2010.3月8日 009
お風呂&前なので ムッチリ感満載

ではでは 身軽なかのちんはどうかしら~
2010.3月8日 014

プイっとしちゃうので 目線が頂けなかった・・・
お花と撮影は早々諦めて お花だけ撮影

2010.3月8日 006
今まさに 満開です

この後 ポテポテ公園内を自由に散策
いつもの散歩コースより のんびりで距離もないと思うのだけど

2010.3月8日 023
好きなだけクンクンできるから 満足感があるのか
夕食までの お昼寝が深いです 
2010.3月8日 019
これくらい微妙なお天気だと だ~れも居ないので
チーかの専用 ドックラン状態

2010.3月8日 029
2010.3月8日 028

とお散歩を楽しんだ チーかのですが
週末かのちん 軽くねんざ?しちゃったようです

あ、お散歩中にではなくて お家の中で 
↓これは朝ご飯前 興奮して走り回るので スリング保護
2010.3月8日 031

病院で歩いて診てもらった時は 右前足をかばってる感じ
今朝は左側を 床に付けないようにしてる感じ

症状が軽いので 痛み止めはなし(余計に動かないように)
サプリをとって4~5日安静に!とのこと

今朝の様子↓ お水を飲んで戻ってきたところです
[広告] VPS

お風呂あがりで 寝てただけのハズなんだけどなぁ・・・

カラーに腕を通して 肩抜きする事もあるけど。。しっかり調整しなくてワ
以前 突然鳴った雷に驚いて 左前足をくじいた事もあったワ
激しい動きでなくても ちょっとした事が原因にもなりますね

サプリが効いて 早くよくなりますように・・・


病院で院長先生と別の先生お二人で 床に膝をついて診てくれて
ポテポテ歩くかのちんに お二人揃って「かっわいぃ」の声
「そうなんですぅ、かわいいんですぅ」と言いそうなのを グッとこらえたケド
なんだか嬉しい私

かのちんのメロメロパワーだワ 










テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/08(月) 21:48:24 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/09(火) 12:00:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/09(火) 20:51:55 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

