I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
那須から帰った日の夜
寄り添い  くつろぐ  チーズと我姉

添い寝

チーズは姉の滞在中、毎晩添い寝
お布団を敷いていると しっぽフリフリで
あたし ここで寝るんだもん」な感じで布団の上へ

静かに寝てたようです
姉とはガウガウしながら遊ぶ癖があり(とてもハイテンション)
再会して ガウガウ復活 でも寝る時は仲良しぃなお二人さん

朝目覚めて、姉の部屋を覗いてみると ニッコニコのチーズ 
嬉しそうでしたヨ



見送りの日 わたくし やってしまいました
高速バスで羽田までの予定が
上りと下りの時刻表を見間違え ガガ~ン
ギリギリの時間は、都会の交通事情でとんでもないことになりかねないことを
大荷物での乗り継ぎに気乗りしない姉を15分くらい?説得し、
電車に変更 でも、これが良かった
3種類の電車ですが、全てホームで待つ事なく 電車が待っていてくれて
そして全て快速を乗り継ぎ最短時間で空港に到着したのでした
お陰で姉は早い便に変更し、ダダーッと飛行機に乗り込んでいったのでした

姉は嵐を呼ぶ女 ならぬ 強運の女 だったようです



お疲れさん
お守り頑張ったです

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

お疲れ様

チーズちゃん、ご苦労様♪
写真のチーちゃん、本当に 「ヤレヤレ」顔ですねv-391
いるんですよね、強運の持ち主って・・・
でも、本人は感じてないってのが これまた悔しいじゃーあーりませんか★
私は 貧乏クジを引くタイプですv-406

  • 2007/11/06(火) 12:40:17 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

チキママ様

私も貧乏くじ組で~す[絵文字:v-392]
ここは、強運の持ち主を見つけてあやかりましょうv-421
紅葉は1週間遅くがよかったみたいだけど…
紅葉運に関しては、姉でもなかなか難しいようですv-398
チーズにも久々の刺激的な生活?!だったようですv-354

  • 2007/11/06(火) 21:07:19 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

