I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
花冷えの合間?の 暖かい火曜日のお話です
この日は 朝から太陽がまぶしくて 


お庭の落葉樹も 新芽をニョキニョキ 
これから 緑の壁をつくってくれます 頼りにしてるわぁ


2010年04月06日_DSC06782


お天気がいいので さくら色のタンクを着せてみました
午前中はフリースを重ね着 カットしたばかりなので重ねられるぅ


デッキ4連


みごとに 全て「ばぶちぃ」顔の チーたん 
かのんは日向ぼっこ三昧で 熱々かのんできあがりぃ でございました


お洗濯ものを干しながら 出たり入ったりしていると
可愛いお姿を発見 


かのちんの 2010年04月06日_DSC06783
ベールをかぶったお嫁さ~ん@網戸越し

チーズはよくやってたんだけど かのんのは初めて 
仕事から帰った 旦那様に見せたら『お嫁さ~ん』と←こんな顔


さてさて この日のお散歩コースは・・・もちろん↓こちら桜公園まわり



さくら2連

週末の8分咲きから 満開を迎えてるハズと訪れたのですが
木によっては 葉が芽吹いているのもあって ビックリ

それでは放牧する前に 記念撮影

は~ん かわいく撮れたかのちん 
2010年04月06日_DSC06798

お次はチーズ
2010年04月06日_DSC06804
びっくり顔で お目めパッチリ 

良いお顔してくれたので ご自由にどうぞ~


クンクン桜4連


週末までには 散ってしまうのだろうなぁ    この季節を境目に
我が家はこの公園を封印 お土産を持ち帰り安いんです 


2010年 さくら2010年04月06日_DSC06793





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/08(木) 11:57:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

嫁には行かせん!

・・・と、かのんちゃんの花嫁さん姿を見て
父親の気分になってしまったのはアタシだけ・・・??
いや~んe-266とっても可愛いですね♪
じじもたま~にやってますが、お目目まで隠れるので笑えます。

桜満開e-235本当に綺麗ですね。
ビックリお目目のチーたん、なんか幼いお顔♪
ピンクがとってもお似合いのお嬢様たち、春を満喫してね~e-76

  • 2010/04/09(金) 11:37:56 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-252sana様
まぁv-405我が家の会話をどうしてご存知v-237v-237
そうなんですよ~、いつも「お嫁さ~ん」の後は「行かさないケド」が付きますv-411 
一緒ですね。。。
じじ君もするのねぇ~、アハハお目め見えないよ~してるのねんe-328

v-252はギリギリでした。放牧してから撮影だと協力していただけないので、
いきなり抱き上げてチーズの頭の中はv-236v-236v-236だったのでしょうねv-410

ピンク似合ってるって言って頂いてぇ~ありがとうございます。このピンク、毎年「うわぁッ」と目が覚める思いですがお洗濯で馴染んできたかしらんe-277
sanaさんハーネスで散歩が楽しい季節となりましたぁe-276

  • 2010/04/10(土) 09:59:55 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

うひゃ~♡ベールをかぶったかのちん、すんごい可愛い~♡
お嫁さんに行くの? だ、誰んトコ? かのちん、そんな相手居たの?
・・・と、ついつい芸能リポーターのように興奮するゐたう。(笑)
桜と記念撮影のかのちんとチーちゃんがあまりに可愛くて
ウットリみとれてしまいましたよ。
うちのLさん、チーかのちゃんに憧れてしばらく耳の毛を長くしようと
努力していたのですが・・・なんか・・・なんか違う・・・。lllorz
やっぱり男の子だからでしょうか?全然似合いませんで、
結局切っちゃいました。
いつかはチーかのちゃんみたいに可愛い
シーズーの女の子を飼うんだいっ! ・・・ゐたうの夢です♡

  • 2010/04/13(火) 00:46:16 |
  • URL |
  • ゐたう #JeDU8A0E
  • [編集]

v-252ゐたう様
お久しぶりです、ゐたうさん!
もう肩の具合は良くなりました?暖かい季節と共に症状が軽くなっていますように・・・。

わぁ~ありがとうございま~す。かのちんのお嫁さ~ん、可愛いでしょうv-398←スイマセン。ちょうどにっこり笑顔でいいのが撮れましたの。我が家の旦那様、誰が何と言ってもお嫁には出しませんよ~e-442
でもかのちんがどうしてもって言うならv-219週の半分は帰っておいで!とか条件付けちゃおうかなぁi-235
たくさん可愛いって言っていただいてぇ、嬉しいなぁv-398

お、チーかののヘアスタイルですか!長毛さん達は表情が変わりますよねv-410
今は思い切ってv-418短くしましたが、なんだか若返りましたよ(笑) かのんはね、意外にお耳が長くて(皮膚が)気を付けないとお耳をパチンv-316しそうなんですよv-405

おぉ~、ゐたうさんの夢♪ステキv-343 男の仔とはまた違った楽しみがあるのでしょうね。ちなみに我が家は男の仔未経験なんですぅ。男の仔はもっと甘えん坊さんらしいですねv-10

  • 2010/04/13(火) 11:47:41 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

