I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
今日はシンプルに?動画を1本UP

まず解説を少し 



先週のよいお天気の日 

なぜかハイテンションなチーズ お散歩に行きたいらしい
前日が雨で行けなかったから 少々早めの時間に要求

かのんに「遊ぼう」なのか 「何してんの!」なのか
からもうとするチーズに「うざいんですけど」とかのんは
私に助けを求めてきます 

私にギラギラ視線で訴え中のチーズの背後で かのんはおもちゃを物色中
ピーッと鳴るおもちゃを踏んで びっくり飛び上がるかのんを
お楽しみください

[広告] VPS


この後 たくさん歩きました 





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

訴えてる~~♪

やだあe-328最初の解説だけで想像して笑っちゃった♪
ふたりとも性格の違いが良く出てますね~!
何度も観ちゃいましたよv-352
ママに何かを訴えるお目目の真剣なこと♪

それにしてもチーズちゃんは若いe-40514歳?!見えない~~~。
かのんちゃんもなんだか子犬ちゃんみたいだしv-398
うちのじじちゃんも、ご飯やおやつを前にすると10歳は若返って
ぴょんぴょん飛び跳ねますのよv-391

  • 2010/04/14(水) 11:10:05 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/14(水) 11:53:14 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-265sana様
あはv-411解説だけで笑えちゃいました?
動画にそのまま吹き出しをつけたいくらいでしたのヨ。

そうそう、このチーズのテンションをさらりとかわすかのちん。
これが姉妹円満の秘訣ですよね。さりげなく、チーズに「やめてヨ」って
歯を見せてるんですよん。←やる時はヤル?

14歳に見えないと言っていただいてぇ、嬉しいですぅv-398 
私もついついこのチーズの元気さに油断しちゃいますv-356
かのんは動きが本当にベビーチック、キャピキャピかのちんと呼ばれてます。

このね、かのんが好きなおもちゃを物色してる姿も私のツボなのでございますのヨv-10

あはは、確かに!食べ物がからむと10歳若返りますねv-510v-511
毎食、アンチエイジングゥ~v-218

この日はハイなチーズを撮るつもりでいたら、ビックリかのちんで落ちを付けてくれましたv-408 

  • 2010/04/15(木) 08:58:41 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

相方と一緒になんども繰り返し見ちゃいましたよ♡
相方の感想は・・・
「この子(チーちゃん)デカイね。この子(かのちん)はちっこいね。」
・・・こんなに可愛い2ワンちゃんを見ての感想がそれか!?v-217
でも、二人して見入ってしまった可愛い2ワンちゃんの動画。
最後のかのちんの驚きっぷりがツボ♡
確かにまさかあそこで音が出るとはねぇ~・・・。(笑)

  • 2010/04/15(木) 23:49:50 |
  • URL |
  • ゐたう #JeDU8A0E
  • [編集]

v-265ゐとう様
わぁ~、何度も、それもご主人様と一緒に見て頂いたのですねぇ~、
ありがとうございますe-466嬉しいなぁ・・

あはは、ご主人様は正直な方なんですね。実際のチーズは本当に大きくて、
かのんはちっこいんですよ~。最近はかのんよりちっこい仔が多くて
びっくりです。(←CATNAP内)

お、かのちん、ゐたうさんのツボにもはまりました?e-460
びっくりしてクルクル回ってるところに「わぁびっくりちた、びっくりちた」
って吹き出し付けたかったです。
あ、あの数学の先生の技術が欲しい・・・・e-458

  • 2010/04/16(金) 14:28:11 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

