I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
今週から 朝晩の蒸し暑さがすこ~し心地よくなってきました 
梅雨明けも近いのかなと感じる中 集中豪雨の地域もあるようで 

被害が 広がりませんように・・・


今年の梅雨は 晴れ間が多い割りに 湿度は高い
早い時期から 一日中エアコンの中

気持ちよ~く二度寝に余念のない おふたりさん くっついてんの

2010年07月01日_DSC07511

そこへピンポ~ン
優しい~ 可愛い~ お届け物がありました 

ドアフォンに反応して 起きてきたかのちん ふふふ・・・

かっわいぃいいい 2010.7.2.携帯
送り主は『まいにちさんぽ ~じじと一緒~』の なんでも手作りされるsanaさんから 
チーズとかのんへ sanaさんお手製のタンクが届きました

可愛くて 優しい柄 
携帯とデジカメで きゃっきゃと さっそく撮影会  

かのん5連

このベビーピンクに包まれて ベビーチックなかのちんが 
ますます可愛いの(失礼) 携帯のぼんやり写り感も なんだか素敵


チーズも撮したいなぁ・・・・

どうにか着てくれたんだけど・・・起きな~い 
2010.7.2.携帯 (4)2010.7.2.携帯 (5)

実はじじ君とチーズは 3サイズがほぼ同じでビックリ(皮下脂肪はチーズ多) 
足はじじ君の方が長いので 並ぶとナイスカップル(古っ)って感じなんですよ


2連

なので かのんのサイズが とっても心配のご様子のsanaさん 
チーズとかのんの服を並べると 心配になるのも無理はないです 

バッチリの写真を送信すると「かのちんちっこ~い」とsanaさん 

2連2
↑やっと起きてボォ~としてるチーズ          ↑乗ってきたおふたりさん

ノリノリのふたりの時間は短く 今度はかのちんのスイッチが・・・・

切れました 2010.7.2.携帯 (1)

この可愛らしいタンクの他にも 美味しいお菓子やタオル
優しい美味しい お届け物

いつもチーかのに 優しい贈り物を ありがとうございます

2010年07月02日_DSC07520









テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/07(水) 11:58:24 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/08(木) 11:01:11 |
  • |
  • #
  • [編集]

ベイビーちゃん♪

きゃあ~♪ふたりともとっても可愛く着こなしてくれてぇe-328
おばちゃんとっても嬉しいわv-398ありがとうございます♪
ふろまあじゅママが、素敵なものを姫たちにたくさん作ってるから、
ワタクシの作ったものは必要ないとは思うのですが、、
遠くに住む親戚のおばちゃんからってことでぇv-343

ベイビーちゃんの感じが、かのんちゃんによく似合ってる~~e-266
チーズちゃんの、お座りしながら頭が後ろに「ガクッ」となりそうな
眠~い後ろ姿が じじとそっくりで笑えるの♪
じじもよくそんな風にボ~っとお座りしてますv-410

  • 2010/07/08(木) 17:55:07 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/08(木) 19:03:32 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/08(木) 21:18:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-324sana様
sanaさんが選んでくださった生地は、可愛くて優し~い色柄で、
これを着せてると思わずこちらもニッコリ優しい気持ちになりま~す。

私が作るのは、お古生地ばかりv-356可愛らしい柄を着せてあげられて嬉しいで~す。いつもありがとうございますv-398

あはv-407、じじ君もこの「ガクっとぼ~姿」みられるんですね。私もこの後ろ姿大好きですe-328 抱きしめたくなりますよねv-392
じじ君とチーズはやっぱりナイスカップルv-439なんだわぁe-343

  • 2010/07/09(金) 09:05:52 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

ご無沙汰してます

ふろまぁじゅさん、こんばんわ。
ドッチンの事では応援や温かいメッセージを
本当にありがとうございましたm(__)m
お礼に来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
ブログにも書いて下さってたんですね。
拍手して下さった方へ、ありがとうございますm(__)m
いまだに信じられなくて、気持ちが付いていかないまま
時間ばかりが過ぎてる感じです。

チーかのちゃん、sanaさん作のお洋服可愛いですね~
優しい色合いが良く似合ってますよん♪
じじ君のお顔も見て来ました。
メッチャ可愛いかったです(*^^*)v
ふろまぁじゅさん作のじじ君のお洋服も良く似合ってましたね!
手作りのプレゼント交換も楽しいですよね~

  • 2010/07/12(月) 02:02:23 |
  • URL |
  • ユッケぴょん #nmxoCd6A
  • [編集]

v-324ユッケぴょん様
まだまだお辛い時期に、ご訪問ありがとうございます。ブログも遡って覗いてくださったのですね。ユッケぴょんさん、寝られてますか?

ドッチン君の空いた隙間はなかなか埋まらないけど、ドッチン君は間違いなく笑顔で『ママありがとう』って駆け回ってますヨ。
しし丸君は元気にしてますか?ママを笑顔にしてあげネ。

じじ君のところも覗いて下さったのですね。男の子用は初めてで、生地を初めてネット注文してみたり、いつもと違う柄選びが楽しかったです。チーかののためにと作って下さる気持がとってもありがたいですね。
着せてると、優しさに包まれてる感じでこちらも幸せになりますv-398

ユッケぴょんさん、まだまだお辛いとは思いますが、お体大事になさってくださいね。

  • 2010/07/12(月) 07:18:02 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

