我が家は躊躇することなく
ファンヒーターをポチっ


このような状態の方も ヒーターが動き出すと


綺麗に抜けてますよね


だって寒いんだもん


ブログを始めた頃 パソコンに向かうと“遊んでぇ

一通り、おもちゃを投げたり


パソコンに



でも最近は パソコンの前に座り出すと“抱っこしてぇ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
みごとな抜け殻ですね~
チキも最初は 「ダッコして~」 でした。
私が 「いけない!!」 と、ちょっときつく叱ったら 来なくなりました。
「こりゃ、ダメだ・・・」 と納得したらしいです。
たまに、忘れちゃうのか 「ダッコ!」 と来ます。
私の気分で ダッコしたり 叱ったり
チーズちゃんは いつもちゃんとダッコしてもらえるのかな??
ダメ!という躾より、静かになるならとすぐ抱っこしてしまう甘々なわたしです
どんなに狭くても、どう考えても無理な場所でも上手に体をアメーバーのごとくフィットさせてきますヨ
この季節は、私の湯たんぽがわりもこなしてくれますぅ
☆チーズ☆
H8.1.18生 ♀
私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。
☆かのん☆
2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。
2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎