I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
やっと涼しくなってきましたね 朝夕とっても気持がいぃ
昨夜の雷ゴロゴロ 長かったです・・・ が

チーズはもとより かのちんも気付かずに 熟睡でした
聞こえ難くなってるね  雷は聞こえなくていいヨ


今日は朝からかのちんの『抱っこ』要請が多いの  涼しいから?
私の服装に反応したと思われます・・・お出掛けじゃないから 大丈夫よん
(↑朝からお庭作業着姿) 


↓いきなり夜ですが 日曜のお散歩風景です
夕方6時半を過ぎた頃 この日は暑さが戻ってたから この時間 

2010.9月12日 026
行きはよいよい 帰りは真っ暗です  

暑い時は ご近所20軒を1ブロック ぐるりと回るだけ15分・・を30分かけてる?
涼しい日が戻ったら チーズもスタスタ調子が戻ってきました

2010.9月12日 010

蚊もダニも 涼しくなるこれからが 活動時期らしいです 
かれらにも気持ちよい季節・・・


復路です↓ チーズと旦那様  スタスタ

2010.9月12日 023

その頃かのちんは・・・

2010.9月12日 022
有袋類  光モノ装着お散歩の方 増えました
今は 夜のマラソン用? 軽いのが多く出回ってますネ



前回お外でまったりしていたら 延び延びの枝達が気になってきて
ちょこっと剪定を していたら・・・ メラメラ

2010.9月12日 007


ミモザの枝は リースにぴったりだワ
出来上がったら 飾りたくなってきて ふふふ


犠牲者1名さま 2010.9月12日 008
クンクンしに 出てきたから 掛けてみたのぉ


眠そうなチーズ 迷惑よねぇ~ ゴメンゴメン直ぐ撮ったら終わるね

2010.9月12日 009

この 超ヤル気無しのお顔が 旦那様に大受けでした 


まだお目覚めでない かのんのは時間を置いて~ 



小さいのを 2010.9月12日 017
作っておいたわよ~ 


こっち向いて~2010.9月12日 013
急に乗せられて びっくりしてる?


背中にが 付いてるみた~い 
 
2010.9月12日 011
うん? アロハの方が似合うのかしら 
アンニュイな表情も す


これね もうお部屋に入りたくて 小窓に体は向いてるの 
可愛いので 2010.9月12日 015
直ぐに 開放してあげましたヨ お付き合いありがとッ


お庭遊びも 楽しい季節に なりました 


2010.9月12日 006


次回は いよいよ最終章 となります
どんな おふたりさんを お届けできるかな 










テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

スゴいスゴい!

本当になんって器用なの、ふろまあじゅさん!!
手作りリース・・・お店で売ってるのよりずっとキレイ♡
相当不器用なゐたうからしてみると、すっごく羨ましい!
チーかのちゃんには・・・ちょっと迷惑だった?(苦笑)
チーちゃんの困ったお顔、ゐたう家でもバカウケでした!(笑)
でも、ホントにチーかのちゃん、
天使さんみたいにかわゆいですね♪ ギザ カワユス♡
羨ましいわぁ~、かわゆいカッコが似合う女の子♡
うちなんかかわゆいカッコが全然似合わない♂2匹。
あぁ、やっぱり娘、欲しいわぁ~・・・。(溜め息)

お姉様のところのエルくん・・・そうでしたか・・・。
チーちゃんとの沢山の思い出、拝見してて思わず涙が。
ワンコ苦手なコに優しくしてくれるワンコって
本当にありがたいですよね。
エルくんのご冥福をお祈りいたします。

  • 2010/09/18(土) 22:24:56 |
  • URL |
  • ゐたう #JeDU8A0E
  • [編集]

v-34ゐたう様
柔らかい枝を見ると、ついリースにしたくなる季節になってまいりましたv-132
お褒めの言葉にv-398どんどん気に登っちゃう気分ですよんe-254ブヒィ

そうなのぉ~、おふたりさんともとても迷惑そうでしたi-235 ゐたう家にも笑いをお届けできて良かったわぁv-218
かのんのは一枝を丸めただけでできちゃいました、ちっこいe-266
女の仔は、花輪にしてあげたいですねv-410

エルにもお優しいお気持ち、ありがとうございました。一緒に涙していただいたんですね、ありがとうございます。色々頑張って生き抜いてくれました。チーズと一緒に色んな表情を楽しませてもらいました。
訃報を聞く年齢なんだなぁ~と想うと、淋しいのですが、15歳を過ぎたら「神様からプレゼントされた時間」なのだそうです。毎日がありがとうなんですね。

  • 2010/09/20(月) 09:41:58 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/20(月) 12:08:27 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

