I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
グッと冷え込んできましたねぇ 
猫舌なわたしですが、暖かいものが欲しくなります

さて、秋?の夜長
シコシコ作業をしていると
抱っこしてぇのチーズはん

いいですよ あなた乗せてると
あったかいしね
ちょうどいい 作業台
作業中1


いやがる様子もなく そのまま ネンネ
もうすぐ完成よ
作業中2


さぁ出来上がり
ai
さて、これは何でしょう
3択です、1.ブレスレット、 2. 冠、3.フードスタンド

正解は

dai2gou
フードスタンドでしたぁ
これは作品第二号
初代とくらべてみると




2tu
初代は隙間だらけ 寄せ集めのワイヤーで作ったので2色使いだし
今回は1色だけど… ゴールドが…眩しいぃ

可愛いお皿と 違和感???


その頃 チーズは
その頃
本寝に入っておりましたぁ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

おぉ!

ゴージャスですね!
確かに ゴールドが眩しいっ!! v-352
手作りなのですね。
それなら 高さも自由自在だし v-426
チキは 100均の園芸用品のちっちゃい鉢台ですe-263
これがまた 高さもピッタリ☆なんですよ~
愛情の差ですね v-391

チーズちゃん、ぬくぬくで おやすみなさいv-410

  • 2007/11/18(日) 13:51:35 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

チキママ様

私も100均のワイヤー使用ですv-398多頭飼いのブログの方のパクリですe-263
それを見て作ってみたい!が一番かなぁ…
好きな色で…
チキ君はチキママオーダーメイドのお洋服ですものねぇ愛情たっぷりですe-265
でも、もう一個の低めのは訳があるのですv-398

  • 2007/11/21(水) 23:04:55 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

