I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
さて さて あっというまに気が付けば
かのんちゃんトライアル今日で4日目ですが2日目までをUP

初日の夜は かのちゃんが安心できるようにと
すやすや眠るリビングにお布団を敷いて
かのん 私 チーズ で寝てみました

夜中のかのんちゃん 一度 タタッと歩きだし
「ここはどこ?」な感じ でも名前を呼ぶとまたタタッと
戻ってきて私の顔をペロペロして寝てくれました
きっと 預かりママと勘違いして安心したんだよね
パジャマ姿後ろすがた

かのんちゃん、なぜかカメラが大嫌い
カメラを向けると ジタバタしちゃいます
嫌がることはね 今はね 特にね でも
可愛いのにぃ
(二日目の朝、ご飯風景を撮影したら大好きなご飯を残して
安住座布団に戻り 上の写真の様に背を向けたのです
ごめんねぇ大好きなご飯が食べられないくらい嫌いなんだよね)↑自粛したのでこれからは遠目か後ろ姿ばかりです

チーズとの様子はと申しますと…
二日目はまだまだチーズは興奮気味
「なんか居る」「なにこれ」みたいな反応で…
目が合えば取りあえずワンワンして私に教えてみるみたいな感じ

健気なのはかのんちゃん 何も言わず 賢くかわしております
お気に入りの場所
かのんちゃんのお気に入りの場所です

写真を嫌うかのんちゃん
ムービーではいかが?
挑戦してみました 途中気づかれてかのちゃん中断してますが
私の撮ってないフリ(顔をそっぽむける)と
ガムの魅力に戻ってきます



毎日快食快眠なかのんちゃん もう少しだよね
チーズも 二日間べったり人が家にいるので
普段の生活と違ってちょっとイライラ気味?
お昼寝三昧したいかな


テーマ:Shih-Tzu - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

