I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
日曜日、ちょっとだけ(私達にはすっごく)
 嬉しいことがありました 




かのんちゃん 室内でおしっこしてくれたんです
証拠写真が(最中ではないので)…記念写真が撮れました

できるんだもん

その日は日曜日… おトイレリズムの崩れる日
暖かな 早めのお散歩にも出ちゃったし
ガムを噛み噛み 喉も渇く…
ガム噛む
↑寝てるのではありません ガムを噛み噛みしてます

ちょろちょろ歩き回ってるなぁ と思ったら
あれ、シートを臭ってる!

きゃ~ してくれたのねぇ とベタ誉めし
かのちゃんはキョトン    さぁ 記念撮影しましょう♪

かのちゃん、家に来て2日目にも してくれて喜んでいたのですが
それから パタリ で、もうしないかなと シートを片付けたら… 
ソファー裏手の足ふきマットでチョコっとしてしまいました

そうかぁ お嬢様は 人目につかない所がお好み?と そこへ場所を移し
今度は かのんが してくれるまで シートを動かさないゾ 

それから 約1週間目の出来事です

で、一仕事終えた後は お姉ちゃんのバスケットで一眠り
inお姉バスケ
あら、バスケットに入ってる!

では、用意したけど 使ってもらえなかった
かのちん用を出してみる事に

かのんバスケ

かのん使用で いろいろ入れちゃって 敷物で凄くなっちゃいましたね

前足までは入れたものの プクプク柔らかいので これ以上進めないような かのちん
抱っこで入れてあげると かきかき 寝床作りをはじめて
顎をのせて スヤスヤ寝てくれました



一方 一夜あけて
貸してあげる
かのちんに 寝床を取られてばかりではありません
チーズは新し物好きです
ちゃっかり 新入りバスケに納まります




届きました CATNAPの カレンダー
カレンダー2008

卓上用、壁掛け用のワンチャン編&猫ちゃん編
全種類注文しちゃいました 
猫ちゃん編はプレゼント用にします




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/18(火) 12:03:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

ピースちん♪

読めたよ!毎日更新するので精一杯でコメントに気づかずにゴメンねぇ。e-466
そのパソコン、動画も観れるといいなぁ
チーズとかのんが 仕事で疲れた心に
癒しになってるなんて 嬉しいぃわぁe-266

  • 2007/12/22(土) 09:35:39 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

