I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
皆様 いかがお過ごしでしょうか

毎年 12月に何かと出掛ける事が多い我が家
クリスマスは 家で 過ごします

かのちゃんを 迎えての 初めての クリスマス 
クリスマス2007
これは先週撮影会をして やっと撮れました
お目めが 光っちゃてますが
職場のパソコンの画面に設定して いつも眺めています ウフ♪


静止画像だと そのときの 慌ただしい雰囲気なんて
少しも 感じさせませんね


写真館で 思うように 笑ってくれない こっちを見てくれない 
子供の気を魅こうとする 係りの人みたいな 私達

クリスマス20074連
あっちこっち向いちゃってるのも 可愛いぃ

旦那様は カメラを構え
私はおやつを持ち
フレーム内に 入らないようにしながら
2わんの 視線を 上下 左右


まて!で待っていてくれる チーズ
ドンドン 近寄って来てしまう かのん
汗・汗


いつも カメラ目線のチーズぅ どうしてぇ
普段苦戦している かのちゃは正面向いてくれて

2わんが 揃うのは 難しいですねぇ
修行が必要です

そんな ドタバタの中の 一枚です

どうにか間に合った クリスマスカード
離れた親族 近くの親族 かのんのお披露目ができました

プレゼントは … 

xmasプレゼント



I wish you a very Merry Christmas
!!



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

うわ~e-476e-420
素敵、素敵~!!!なんて素敵なんでしょう♪
我が家は超ちっちゃいツリーを、最近やっと飾りました、、。っていうか置いただけe-330
ふたりともかわいいですね~。ちゃんとお座りしてる~。
じじは間違いなくどんどん前に来ちゃう方だわ。
チーズちゃんとかのんちゃん、だんだん姉妹になってきて微笑ましいです。
私の親戚の2ワンコ、20歳と17歳で大往生した男のコたちがいたのですが
最初の若いときはケンカが激しかったんです。それも男のコ同士だからかなりのもの。
でも、年数重ねるうちにお互い大切な家族になっていくんですね。
お散歩行くとのろのろの兄貴分の方の歩調に合わせて歩いたりしてました。
お互い上手に距離を保ちながらとても仲良しでしたe-53
チーズちゃんとかのんちゃんもきっともっと素敵な姉妹になるんじゃないかな♪

  • 2007/12/22(土) 12:52:45 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

sana様

早速ありがとうございます。今年はツリーだけの飾り付けでしたe-263私、11月からツリーは出しちゃうんですよ。屋内なら早く出しても外の人には分からないですものね。それから少しずつ外へ…片づけの頃にはゾッとしてしまう事もv-398チーズとかのんが飾りに無関心なのが助かりますv-392
今日はですね、なんとなく犬団子風?みたいな事があったんですよ(嬉)今日の雪でも降りそうな寒さが手伝ってか、エアコンの吹き出し位置のせいか、二人同じところでチーズがかのんを枕にしたり、逆もあったりで、それを眺めるのがとても幸せな気持でしたv-344大掃除に手も止まり。
やっぱり女の仔同士だから、この調子なのでしょうかね。助かります。お散歩風景微笑ましいですね。20歳と17歳なんて、凄い長生きさんですね!健康でお世話が良かったのですねぇ。今はチーズが振り向き振り向き待っててくれたりするのですが、いづれかのんがチーズを待っててくれるのかな。楽しみです。
毎日覗いていただいているとの事 ありがとうございます。e-466
あ、じじ君だったのですねジジ君と記してしまいました。すいません。

  • 2007/12/22(土) 17:48:19 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

