I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
皆様 大掃除 終わりました
ここ数日 テレビなどて 「大掃除は28日までに」
の言葉に 焦りまくっておりました

先週 チーズのトリミングを終え
かのんのお風呂が済んで
私のトリミング美容室が済んだら
やっと 大掃除!


我が家は 今日が本格的始動
旦那様も今年は お休みがまとまったので
手分けして できるので 助かります

お天気も 寒すぎず エアコンを消して
お水で お掃除できる よい感じ




一日目の目標は 1階の制覇
ちょこちょこ着いてくる かのんに気を付けながら
家具を移動させたら なんて気持がいいのでしょう
このまま広く暮らしたい…



わたくし担当 照明カバーを洗い 
念願の床のワックスがけ(それでも本格的なのではありません


お二方は
大掃除右左
チーズとかのんは 右へ左へ移動させられても 協力的で
ラグの上で バスケットの中で 大人しくしてくれました

途中 他の仕事も増やしてくれましたが…

広い範囲のワックスがけの時は 旦那様とお散歩に出てもらいました
やっと新年が迎えられそうです

明日は2階と ちょこっとお料理
栄養ドリンク飲んでがんばるゾ




良いお歳を
皆様 良いお年を お迎えください


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

明けましておめでとうございます

どんな元旦をお迎えでしょうか?
栄養ドリンクの効き目はいかがだったでしょうか?

年末年始、寒波のおかげで かなり寒いです。
ぬくぬくして ゆったりとお正月をお過ごしください。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

  • 2008/01/01(火) 12:00:12 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/03(木) 13:56:22 |
  • |
  • #
  • [編集]

チキママ様

e-476明けまおしておめでとうございま~す
栄養ドリンク効きました!
成果はごま団子?v-369
元旦はこちらも 雪かも!のお天気でしたe-60
2わんとぬくぬく まったりお正月休みでしたv-398
チキママもご実家で ぬくぬくですねぇe-435
こちらこそ
今年も宜しくお願いいたしますe-466

  • 2008/01/04(金) 20:40:33 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

ピースちん

何もしなかった正月休み?いいんじゃない!
いつも忙しいから 充電ですv-78
洗車かぁ、私が最後に洗車したのはいつだっけ?
チーズとかのん、並んでる姿が可愛くて似たような写真ばっかり撮ってるのe-266

  • 2008/01/04(金) 20:49:43 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

