I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ

連休最終日 久々に旦那様もお休みなので
お外でランチ チーズとかのんも連れてお出掛けしました

ドッグカフェではないので 2わんには 車でしばし待ってもらってラ・フランドル

前から気になっていたお店
小さい所ですが なんだか落ち着く…

そば粉でできたクレープ
旦那様には 物足りないかなぁと思いつつも
中のチーズが 後からどっしりくるのでした

さぁ この後 すぐ近くの 大きめな公園へ 2わんのお散歩
お待たせぇ~
公園で2わん
まだ 3時?というのに とても 寒い
公園内の池に 薄氷がはっておりました

公園でパチリ
オレンジふぁみりーですね 私達
寒くて ただただ歩き 写真がこれだけ

久しぶりの動画ですぅ が、歩いているだけの…

周りの景色が入っておらず 公園っぽくないですネ

芝があまり好きじゃない かのん
足の運び方が ぎこちなくて 可愛くて
上のチーズとの伴走と比べて見てください

どんどん 旦那様&チーズと離れてしまい そこへ向かおうとしたら
まったく反対方向に 歩きだしてしまうかのんなのでしたぁ

帰ってきてからの お二方
お疲れ2わん
背を向け爆睡 ご飯まで起きません
1時間は歩いたでしょうか かのんは最初15分歩くと固まっていたのに
この日は 初めての場所なのに 良く歩いてくれました
小さなバスケに大きなチーズ 大きなバスケに小さなかのん 

こんなに疲れていても カラ~ンとご飯の用意を察知すると
元気に起きて ご飯を食べて
お着替え2わん
またまた お疲れぇ
今夜も バスケットを交換して早寝をしております
なので わたしはパソコンができる コードは買ってきたんですけどねぇ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

かわいすぎです!

も~e-415
最初からふたりとも可愛すぎですわ~!
おそろいのお洋服着て~e-278e-278
思わず声に出してしまいましたe-273
最初の動画で、ぶつかって歩いているのにもキュンe-266 そして、ややガニマタでえっちらおっちら歩くかのんちゃんにさらにやられました~~e-356 ずいぶんお散歩で歩くようになったんですね♪ チーズちゃんと一緒で楽しいのかなe-343

素敵なお店ですねe-146
おお、そば粉のクレープかぁ♪おいしそう!
そういえばうちの近くにもそば粉のクレープが食べられるフレンチがあったのを思い出しました。
まだ一度も行ったことがないけど。。
信州なので、おそば屋さんが多いのです。

  • 2008/01/15(火) 22:32:13 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

sana様

わぁ、ありがとうございますぅ、細かく見ていただいてぇv-398お揃いって可愛いですよねe-266
そうなんです、チーズとかのんぶつかりながらいつもお散歩ですv-410かのちゃん、一生懸命チーズに着いてきます。最初はすごくクネクネお尻をフリフリ(これはそれですごく可愛かったのですが)でしたが、体のブレがすくなくなりました。きっと筋力が付いてきたのだと思います。体のマッサージの時も、以前は骨ばっていた足のまわりに、筋肉を感じるようになりましたv-442

さすがです!sanaさん!これはおフランスカフェでした。なんとなく照れるのでふれませんでしたが、その通りでございますv-315小さなお庭ですがすごくステキで、センスの違いですネ。広さではないようです。信州のおそばもおいしそう!あたたかいのが食べたくなりました。

この日のチーズは、我々の夕食を見学するのもキャンセルして寝入っていたのにはびっくりでした。かのんはもちろん爆睡眠り姫e-354よいお出掛けになったようですv-398

  • 2008/01/16(水) 20:41:48 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

一匹で 車にお留守番は かわいそうかな? なんて思っても 2匹なら なんだか安心できそうです。

オソロの洋服で歩いているのを見ると 多頭飼いに憧れちゃうんですけどね・・・
今の私には ちょっとムリなので ここで ニヤつかせていただきます v-221

  • 2008/01/18(金) 11:06:54 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

チキママ様

そうなんです、2匹だと、家でのお留守番も大丈夫かななんて。でも、美容院で1匹だけでいい時も、なんだか可哀相で、いつでも2匹一緒に出ますv-398
私も憧れの多頭です。こんなにお揃いが可愛いなんて知りませんでした。2匹がウロウロしてるだけで笑顔になりますe-266

超多頭飼いのブログでシーズー5匹とか7匹とか覗くと、ワラワラ写ってるのをみるだけで私もニヤニヤですv-398
私では絶対無理ですものぅv-410

  • 2008/01/18(金) 19:43:25 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

