I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日はお食事会PartIIでした
女性ばかりで おしゃべりに 美味しい食事に 満足満足

帰宅後 私はすぐにを済ませ 2わんとまったりタイム
またまた幸せタ~イム 2わんは 旦那様とお留守番でした

昨日も寒かったですが 今日はまだ雪予報が出てますヨ
東京は雪国みたいですネ

さて 今日は久しぶりの動画です
ご飯の時の かのん で~す

嬉しくて かのん くるくる回ります
くるくる回りながら移動するので フレームアウトになっちゃたり

おやつをもらう時と ご飯の時は “お座り”を練習中のかのん
嬉しくて 興奮しちゃって なかなかです


もう一つ 手作りおもちゃで遊ぶ かのん


チーズが来て クネクネしちゃいました

どこでもゴロンのチーズ
目の前を邪魔されても 怒らないかのん


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/24(木) 11:57:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

かのんちゃん、とっても嬉しそうi-194
クルクル回って尻尾もプリプリv-351v-238
そしてそして・・・おもちゃで遊んで、その傍らでチーズちゃんがクネクネv-531ダンスv-411
そんな2人に囲まれて・・・ふろまあじゅさんが羨ましいv-398

ピースちん

あらぁ、お仕事さらに忙しいのぉ。チーズとかのんで癒されてるのねん。私も残りわずかなので珍しく、毎日お仕事してます(^_^;)なので、私も長~いメールを送れずにいたのよ(^^)
最終日は来週の月曜にしようかと。毎日寒いよ~。灯油からエアコンにしたからか、去年より寒い気がします。雪はまだ見たいけどねぇ。
懐かしいでしょう、チーズの写真。アルバム見直して、私も若かったぁv-398

  • 2008/01/24(木) 21:17:49 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

かわいいですぅ~~e-415
かのんちゃん、うれしくてうれしくてしょうがないんですね♪
それがよ~く伝わってきて私も幸せですe-267
じじは、ごはんの用意している時は武者震いしながら 「ぅぅぅ・・・」と
我慢して待ってますe-68

くねくねチーズちゃん、本当に可愛すぎe-53
くねくねするのは、満足満足って意味もあると何かで読みました。
じじはご飯の後はくねくね体操します♪

動画っていいですね~e-76私はよく分からなくて、、。
貼り付けられたらいいな~。

それにしても人気の手作りおもちゃe-276
こんなに気に入ってくれるとふろまあじゅさんも満足満足、ですよねe-328

こちらはまた雪が積もってきました~。
このままだと朝までにはかなり積もりそうです。

  • 2008/01/24(木) 21:32:28 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

びんちぇ様

そうなんです、かのん一番ご飯の時が俊敏ですv-410くるくる回ってかわいいのですe-266 これも上手く撮れてないんですよぉ、でも分かってもらえて嬉しいですe-266毎日ご飯は一大イベントですe-244
ハイv-222、こんな可愛い二人に囲まれて幸せですv-398

  • 2008/01/24(木) 21:36:15 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

sana様

ちょこまかかのん、可愛いですよねぇe-266。ご飯は興奮してワンワンって言っちゃう事もあるんですよ、めったに吠えないのに。それで時々チーズに怒られますv-392
じじ君は武者震いですかv-391みんな色んな癖があるんですねぇ。
くねくねは満足満足なんですかぁ。よかったぁ。
動画!簡単ですよ!私の動画の「無料動画FLVメーカー」で検索してみてください。ファイルを指定して、変換されたテキストをコピペでブログにアップされたら動画が確認できます。
とっても簡単ですよ。 是非、動くじじ君見てみたいなぁ。
おもちゃ、もう一個も作ったんですけどね、そっちはパリパリするビニールを入れてみたのですが、このフワフワの方が、二人とも好きなようです。沢山のおもちゃの中から選んでもらうと嬉しいものですv-398
e-60津々と降ってるのですか、お散歩大変でしょうけど、降り積もる雪に見とれていたいですぅv-415

  • 2008/01/24(木) 21:59:00 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

