I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ

先週の事なのですが
埃っぽい 毎日のお散歩

すっかりグレーなコートをまとう チーズとかのんをシャンプ~


早めに仕上げて 休んでもらおうと かのんから
シャンプ3月
ぴっかぴかの ふわっふわ
いつもの事ですが 惚れ惚れしてしまう美しさ


こんどはチーズね
シャンプ3月ー2
あっ かのんが覗いてる



あら お二人さん お疲れモードで眠る気満々ですね
シャンプ3月ー3



後かたづけをしに行こうとしたら すでに この状態
シャンプ3月ー4
一緒に綺麗にしてあげられると 私も気持がいいわ 達成感


かのん そろそろトリミングだねぇ
かのんは二ヶ月目です

チーズは トリミング後 もう少しで一ヶ月というところなのに
もう クリン クリン

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

美犬姉妹♪

一枚目のかのんちゃん、美しい毛並みですねe-420
お顔も穏やかで、とってもかわいいです♪
チーズちゃんはオネムなのね。ふふふ♪
そんなお顔もじじとそっくりだわ~e-68
ふたりともいいところのお嬢様って感じv-513v-513

じじのトリミング、2ヶ月空いてしまうんです、、。
仕方ないですね、体調をしっかり整えないと。

かのんちゃん、今度はどんなカットになるのかなぁe-104

  • 2008/03/10(月) 18:18:51 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

sana様

かのんは直毛ストレートだから艶感が出て本当に綺麗です。
2ヵ月経つのに、整ってみえます。私も天然くせ毛なので憧れの直毛をお持ちのかのんです。
チーズはそこまで似なくてもの天然クリンクリン。本当にじじ君のお写真拝見してると「あ、同じだぁ」と微笑ましくなります。すぐに巨大化して見えますよねv-10

一枚目のかのん、お風呂が終わって自由になって、大好きな牛爪かかえこんでニッコリちゃんです。
トリミングもかのんじゃなくて、チーズの番?と思うくらいですv-410
じじ君のサロンは、超人気店なんですね、一月も空いてしまうなんて…寒い時期ならまだ耐えられますが、夏は凄い事になりますよね。
かのんのカットは、チーズとお揃いにしてみようかと企んでますv-391ますます見分けが付きにくくなりそうですが、足回りカットと丸耳仕上げ気に入ってるんですv-398

  • 2008/03/11(火) 08:07:29 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

